犬(足)ランキング参加中犬(足)1日1回ヨロシクお願いします犬(笑)揺れるハート にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへbeagle88_31A-2.jpg
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2014年12月31日

★わんこおせち★


みちゅに毎年恒例

おせちを作ってもらったよ!

↓伊達巻もどきを作ってるところだよ。



ホットケーキを焼いて

ラップで丸めて冷やして

カットすれば出来上がりだよ♪



茶碗蒸しもどきと、おせちだよ!



早く食べたいなぁ・・・




みんなは、今年 どんな年だった?

僕は、ヘルニア再発したり

大変な年だったけど

幸せいっぱいの年だったよ!

みちゅと一緒に年を越せて嬉しいよ。



みちゅと出会って来年で8年。

あっという間だったよ。

僕も年をとったから健康に気を付けて

これからも末永く、みちゅと一緒に居たいよ。


みんな

よいお年を(^-^)/



ニックネーム みちゅ at 16:15| Comment(4) | TrackBack(0) | リッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

ケーキ食べたよ!


今日は爪切りをしてシャンプーをしたよ。

ドライヤーで乾かし終わってから

耳掃除をしてもらって

買ってもらったクリスマスケーキを食べたよ!



フルーツロールケーキだよ♪



残りの半分は明日食べるんだ!


ニックネーム みちゅ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | リッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

遅いクリスマス


今年は、みちゅが仕事忙しくて

クリスマスの日にクリスマスをできなかったんだ。



遅れてごめんねって

みちゅがケーキとプレゼントを買ってきてくれたよ!





遅くなったけど

メリークリスマス♪

皆のところにもサンタさん来たかな?


ニックネーム みちゅ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | リッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

カレンダー


今年もやって来ました!

まいにちわんこカレンダー発売!!

今年もリッキーが採用されて載ってます★

365日、いろんなワンコが載ってるので

欲しい人は是非買ってみてね♪




http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_detail001.cfm?gcd=766038

ニックネーム みちゅ at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | みちゅのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
上クリックすると僕とみちゅが 出逢った保健所へジャンプするよ犬(足)