犬(足)ランキング参加中犬(足)1日1回ヨロシクお願いします犬(笑)揺れるハート にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへbeagle88_31A-2.jpg
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2015年06月14日

久しぶりの河川敷


今日はとっても天気が良かったから

みちゅの車に乗って

久しぶりに河川敷に行ってきたよ!

ヘルニア再発したりして

なかなかお出掛けできなかったけど

やっとお出掛けできたよ♪



ヘルニア再発したら困るから

前みたいにたくさんの距離は行けなかったよ。



少し暑かったけど楽しかったよ!!
rps20150614_183318.jpg


ニックネーム みちゅ at 18:39| Comment(4) | TrackBack(0) | リッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

もう8年たつんだね


僕が、みちゅの家に来てから

今日でちょうど8年たったよ。

8年前の今日、30℃を越える

とっても暑い日だったよね。

暑い中、僕は

みちゅが迎えに来てくれるのを

ずっと待ってたんだ。


今日はお祝いに牛ステーキを

トッピングしてもらったんだ!



手前がササミのトマト煮だよ。

人間ので言うと、味付けしてない

ミネストローネみたいな感じかも!?



たくさん牛ステーキを焼いてもらったから

明日も食べれるよ!




誕生日プレゼントは、みちゅが忙しくて

買いに行く時間がなかったから

今度、買ってもらうんだ!


来年も再来年も、ずっとずっと一緒だよ!


ニックネーム みちゅ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | リッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
上クリックすると僕とみちゅが 出逢った保健所へジャンプするよ犬(足)