犬(足)ランキング参加中犬(足)1日1回ヨロシクお願いします犬(笑)揺れるハート にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへbeagle88_31A-2.jpg
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2015年12月31日

もう少しで来年!


今年も残り2時間をきったよ。


今年も皆で年越しそばを食べれたよ!



皆で一緒に年を越せて僕は嬉しいよ。


今日は朝からおせち作りの見張りや

夕方から皆が遊びに来て全然寝てなくて

僕は眠たいから…



除夜の鐘を聞く前に寝るね。



今年もリッキーのあしあとに

遊びに来てくれた皆さん!

ありがとうございました(^-^)

みんな!よいお年を♪


ニックネーム みちゅ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | リッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆恒例のワンコおせち☆


今年も今日で終わりだね。

今年は腰が痛くなったり

歯茎に腫瘍ができて手術したり…

いろんなことがあった年だったよ。

去年よりも僕の顔もさらに白くなりました。

体も白髪が増えてきました。

去年よりも寝ることが多くなりました。

寝ているときに、みちゅが帰ってきても

気づかないことがあるようになってきました。


毎年、年をとっていくけど

来年は腰が痛くならないで

元気な1年を過ごしたいな。


今年もワンコおせち、作ってくれて

ありがとう。みちゅ。



僕は幸せです。





ニックネーム みちゅ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | リッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

クリスマス


メリークリスマス♪



今年もサンタさんが来たよ!



ケーキとお菓子

ふぁふぁのボールを貰ったよ!


ニックネーム みちゅ at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | リッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

サンタさん?!


一足早くクリスマスプレゼントを貰ったよ!



僕の名前入りの お散歩バックだよ!

Kサンタさん、ありがとう♪


ニックネーム みちゅ at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | リッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

みんなでステーキ!!


先月みちゅのいとこのマー君の結婚式で

みちゅのママが当たった牛肉♪

昨日届いたんだ!

今日の晩ごはんはみんなでステーキだよ☆



早く食べたいよ〜!!



やわらかくて、とっても美味しかった〜!


みんなで食べると

何で美味しくなるんだろうね。。。?!








ニックネーム みちゅ at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | リッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

大雪だよ!




昨日も今日もたくさん雪が積もったよ。

雪が積もったら僕は嬉しいけど

みちゅが雪かきに外に行っちゃうから

その間、寂しいから

やっぱり雪がたくさん降るのは

チョットやだなぁ・・・


前に買ってもらった小豆を

昨日の夜から水に浸けといて

茹でてもらったよ!



いつもみたいに製氷機に入れて

小豆氷を作るよ!

夏は凍ったまま小豆アイスとして食べるけど

冬は解凍してゴハンにトッピングしたり

おやつとして僕の大好きな麩に

トッピングして小豆トーストみたいに

したりして食べるんだ♪


残りはタッパーに入れてゼラチンも加えて

小豆ゼリーを作ってもらったよ!


固まったら、きなこをかけて食べるんだ♪



ニックネーム みちゅ at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | リッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
上クリックすると僕とみちゅが 出逢った保健所へジャンプするよ犬(足)