犬(足)ランキング参加中犬(足)1日1回ヨロシクお願いします犬(笑)揺れるハート にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへbeagle88_31A-2.jpg
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2012年10月06日

寒くなってきたよ


最近やっと秋になってきたって感じだよ。

朝晩は寒いからTシャツを着て散歩に行ってるんだ。

寒いから昼寝も赤ちゃん毛布を

掛けてもらって寝てるよ。


ニックネーム みちゅ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃん毛布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

相棒



今週は何だか寒い日が続くね。

シャンプーする時期なんだけど

寒いからシャンプーは来週

暖かくなってからシャンプーするんだ。

相棒は寒いけどシャンプー(洗濯)したんだよ。



しゃぶしゃぶすると落ち着くなぁ…


ニックネーム みちゅ at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 赤ちゃん毛布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

僕の日課


CA390489-0001.JPG

おしゃぶりして赤ちゃんみたいって言われるけど

僕は、しゃぶしゃぶすると安心するんだ。

しゃぶしゃぶしない日は無いんじゃないかな。

CA390490-0001.JPG

僕は しゃぶるのが好きだから

おもちゃもフワフワしている人形のほうが好きなんだ犬(笑)

眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CA390488-0001.JPG


ニックネーム みちゅ at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 赤ちゃん毛布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

動画を投稿!



リッキーのモミモミおしゃぶりしているムービーを投稿してみました。

天才!志村どうぶつ園
『かわいい&面白いペット・どうぶつ動画』


ニックネーム みちゅ at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 赤ちゃん毛布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

赤ちゃん毛布(動画)

初★赤ちゃん毛布モミモミ動画!


ニックネーム みちゅ at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 赤ちゃん毛布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

新☆赤ちゃん毛布


いきなり みちゅが車に乗って僕をおいて出掛けるから
待ってる間、ずっと泣いてたんだ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)   家犬(泣)バッド(下向き矢印)

みちゅが車で出掛ける時は、いつも僕も一緒なのに
今日は連れてってくれなかった犬(泣)


みちゅが帰ってきたexclamation×2
     犬(笑)家  車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
昨日、初雪を観測したし寒くなってきたので
新しい毛布を買いに行ってたんだって。

みちゅが僕にお土産って言わなくても、買い物袋を開けなくても
”僕のだ犬(笑)揺れるハート”って分かってたよ。
(ビーグルの感ってやつさるんるん

071014_1249~0001.jpg
僕は買ってもらった毛布を早速、赤ちゃん毛布として使ったんだ犬(笑)グッド(上向き矢印)


071014_1308~0001.jpg
しあわせ〜揺れるハート
手でモミモミしてると・・・何か眠くなってきた・・・眠い(睡眠)


071014_1309~0001.jpg
・・・むにゃむにゃ・・・みちゅ、ありがとう犬(笑)黒ハート

ニックネーム みちゅ at 23:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 赤ちゃん毛布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

赤ちゃん毛布 卒業?!

最近、僕は赤ちゃん毛布を卒業したんだ。

なぜかって?

それはね、相棒ができたんだ犬(笑)
名前はコンパニマルっていうんだって。

僕は夜寝る時にケージに入って寝るように みちゅに言われるんだけど
僕は一人で寝たくないし、ケージで寝たくないって
だだっ子になるんだ。
みちゅが、みちゅの部屋に行っちゃって 僕はケージの中で
一人になったら泣くもんだから
寂しくないようにって相棒を買ってくれたんだ犬(笑)揺れるハート


相棒2
相棒をモミモミしてたら寝れるんだ眠い(睡眠)

でも、みちゅが一緒にいる時じゃないと モミモミして寝れないんだ。
相棒を買ってもらったけど、夜 寝る時は やっぱり
相棒がいても寂しいんだもん犬(泣)


相棒
ニックネーム みちゅ at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 赤ちゃん毛布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

赤ちゃん毛布〜その2

『チョット!チョット!チョット!
それは赤ちゃん毛布じゃないよ〜あせあせ(飛び散る汗)』って みちゅが叫んだ。


みちゅの部屋で寝るとしたら僕の赤ちゃん毛布ないから
みちゅの毛布を代わりに借りたよ犬(笑)

だって、みちゅと僕の匂いがする毛布をしゃぶって、
手でモミモミしてたら安心して寝れるんだもん黒ハート


赤ちゃん毛布追記
ニックネーム みちゅ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 赤ちゃん毛布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

〜赤ちゃん毛布〜

image/lickey-lickey-2007-09-19T17:53:07-1.jpg僕が みちゅの家に来た時、リリーとミッキーが使ってた思い出の品の1つの毛布をくれた。
洗濯して リリーとミッキーの思い出箱に収納してたらしいが、僕には リリーとミッキーの匂いがしたよ。
僕にとっても宝物の毛布(^-^)

いつも一人で寝るのは寂しいから、毛布を丸めて カジカジ(吸いついて)、手でモミモミしてると安心して寝れるんだ!

そしたら みちゅが、赤ちゃんみたいだからって『赤ちゃん毛布』って名付けてたよ。
ニックネーム みちゅ at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 赤ちゃん毛布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
上クリックすると僕とみちゅが 出逢った保健所へジャンプするよ犬(足)