犬(足)ランキング参加中犬(足)1日1回ヨロシクお願いします犬(笑)揺れるハート にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへbeagle88_31A-2.jpg
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2012年03月23日

近々、逢いに行くからね

今日はミッキーが虹の橋を渡った日。

毎年、リリーの命日の前か

ミッキーの命日の後か

中間にお参りに行ってた。

今年は、まだ行けてないね…

ミドリガメの ちびの分のお供えも

一緒に持って皆で逢いに行くからね。

ニックネーム みちゅ at 12:23| Comment(2) | TrackBack(0) | リリー&ミッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

虹の橋で元気にしてるかな?

今日は、リリーが虹の橋を渡った日。

今まで毎年晴れてたのに

今日は雪が降ってるよ。

沢山 積もったから

真冬みたいな景色だよ!

虹の橋でも雪が降ってるのかな…
ニックネーム みちゅ at 12:55| Comment(2) | TrackBack(0) | リリー&ミッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

今日で6年

 
ミッキーが虹の橋のたもとへ引っ越して
 
今日で6年。
 
この6年間、夢の中でミッキーを呼ぶことがあっても
 
夢の中に姿を現してくれたことは1度もなかったね。
 
リリーは何度か夢に出てきたのに
 
ミッキーは出てきてくれないのは何でだろう…
 
 
 
何度か家に帰ってきてるみたいで
 
君が着けてた鈴の音、君の しっぽ、君の匂い…
 
聞いたり見たり感じとったりしたよ。
 
去年はリッキーも、みちゅパパも鈴の音
 
聞いてるんだよ。
 
ちゃんと虹の橋を渡れてないのかな?
 
散歩をしていた時みたいに振り向いて
 
虹の橋を渡らないで
 
私を待ってるんじゃないかと
 
思ってしまうよ。
 
 
 
 
虹の橋のたもとで皆と楽しく過ごして
 
時々、こんな感じで私のこと思い出してくれてることを願います…
 
 

ニックネーム みちゅ at 17:08| Comment(2) | TrackBack(0) | リリー&ミッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

今日で7年

 
今日でリリーが虹の橋のたもとへ引っ越して
 
7年がたったよ。
 
虹の橋で今、何をしてるのかな?
 
 
リリーの写真集を作ったんだよ。
 
 
たくさんの写真の中から選ぶのは大変だったよ。
 
 
 
虹の橋を渡ってしまった日のように
 
隣にはミッキーが寄り添ってるのかな…
 
 
 
 
 
★みちゅみたいに写真集を作りたい方はvivipriで検索してみてね★

ニックネーム みちゅ at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | リリー&ミッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

思い出〜その2


ミッキーが虹の橋を渡って今日で4年がたちました。

リリーと同じく、ミッキーの写真も載せてみました。

うちに来たばかりの頃のミッキー。
ミッキーマウスにそっくりだったのでミッキーと名付けました。
亊薫7.jpg

まだ母親が恋しいのかリリーに寄り添うミッキー。
リリー&亊薫11.jpg

紙風船をかぶって中国犬に変身!?
亊薫5.jpg
亊薫4.jpg

家族みんなで行った海水浴(キャンプ)
リリー&亊薫9.jpg
おやつを鼻の上にのせて”まて”しているところ
リリー&亊薫4.jpg

2回目の家族みんなでのキャンプ
亊薫2.jpg

座るときは必ず足を組んで座っていました!
亊薫1.jpg
ウチを立て替えているときの建築現場にて
亊薫6.jpg

亊薫18.jpg

階段は登っちゃダメと教えられたから
いつもみちゅが2階へ行くと階段の下でずっと待ってました。
亊薫16.jpg
散歩では、少し行っては振り向いてみちゅをいつも待っていました。
虹の橋を渡る前にも、こんな感じで待っていたのでは?と思ってしまいます。
亊薫14.jpg

亊薫11.jpg

大好きな河川敷で犬(足)
亊薫12.jpg
13歳の誕生日
亊薫13.jpg

虹の橋を渡る数日前
亊薫21.jpg
亊薫20.jpg

亊薫19.jpg


今からちょうど4年前の今日
亊薫22.jpg

ニックネーム みちゅ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | リリー&ミッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

思い出

リリーが虹の橋を渡って今日で5年がたちました。

リリーの写真を載せてみました。

沢山、沢山あって選びきれなかったたらーっ(汗)

ホントは全部載せたいけどカナリの枚数だから無理よね顔(汗)


うちに来て半年くらいの頃↓
すごく美人でしょ黒ハート
リリー1.jpg

紙風船をかぶって中国風に犬(笑)
リリー7.jpg

西〜ミッキーの山犬(笑)
東〜リリーの海犬(笑)
のこった!のこった!
リリー&亊薫10.jpg

乳がんで手術(子宮も取りました)して退院したときの写真↓
普段は我慢強いリリーだったけど痛くて小さな声でフィーフィー鳴いてたね顔(泣)
リリー2.jpg

家族で海水浴に行った時の写真↓9歳
リリー3.jpg
リリー4.jpg

リリー5.jpg

リリー&亊薫5.jpg

11歳
リリー8.jpg
リリー&亊薫8.jpg

リリー&亊薫7.jpg


虹の橋を渡る数日前
リリー9.jpg

リリー10.jpg


ちょうど5年前の今日。
リリー11.jpg


犬(足)ミッキーと仲良く暮らしてますか?
ニックネーム みちゅ at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | リリー&ミッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
上クリックすると僕とみちゅが 出逢った保健所へジャンプするよ犬(足)